ちょっとひと休み☺︎

忙しい日常にちょっと息抜き~マルタ留学中~

Start🐰

そんな感じで、留学生活がスタートして、1週間が経ちました😮‍💨

 

 

2ヶ月だけだけど、毎日贅沢してられないよね。

って事で、自炊もしてます。

マルタは地中海に浮かぶ小さな島国。

淡路島の半分程です。

 

イタリア🇮🇹の下にあるので、イタリアンが主食の様です。

パスタはとっても安い!調理も簡単!って事で、2日に1回は食べてます🍝

 

ご飯も炊きますよ〜🍚

こちらのお米はタイ米のように細長いです。

炊飯器は無いので、鍋で炊きます◎

炊きたてはなかなか美味しいです。

 

 

学内寮に住んでるので、シェアハウスです。

私は2人部屋🛌です。

隣に3人部屋があって、この2部屋で、キッチンとシャワーを共同で使ってます。

想像より綺麗でした!笑😊

 

 

 

↓イタリアンレストランでランチタイム


f:id:chottohitoyasumi:20220119221650j:image

f:id:chottohitoyasumi:20220119221654j:image