ちょっとひと休み☺︎

忙しい日常にちょっと息抜き~マルタ留学中~

マルタ、スリーマにて🧁

マルタの都市、スリーマまでは私の寮からバスで20分程です。

 

マルタの中ではスリーマが1番現代的な発展をしており、高層マンションや、ショッピング街が多いです🏙

 

また、海沿いの街なので、景色もとっても綺麗です☺︎

 

マルタで初めてのお出かけも1人でスリーマを散策しました🚶‍♀️

 

f:id:chottohitoyasumi:20220203064226j:image

↑スリーマのスターバックス

 

マルタの絵が描かれたタンブラーを購入しました🍼

 

お値段は日本と変わらないです笑

 

ショッピングモールのザ・ポイントや、ZARA、化粧品店、お土産屋さん、チェーン店のレストラン等、何でも揃っています◎

 

f:id:chottohitoyasumi:20220203064724j:image

↑ザ・ポイント!!とても綺麗で、洋服店が多く入っています!

 

フランスやイタリアが近いですが、残念ながらマルタにはハイブランドのショップは入ってないです。その為、百貨店も無いです😀

 

 

私は買い物しなくても、ぶらぶらと街を歩くのが好きです。

マルタでは可愛い猫ちゃん🐈に会えます。