ちょっとひと休み☺︎

忙しい日常にちょっと息抜き~マルタ留学中~

IZ*ONEヲタクだった頃💗

今週のお題「復活してほしいもの」

 

ずばり私はKPOPヲタクです!!笑

 

今日、BTSが世界的に有名になりましたが、わたしにも推しのアイドルがいます💕

 

「IZ*ONE」ご存知ですか??

3年前、韓国のアイドル練習生と日本のAKBグループが合同でサバイバルオーディションを行いました。そこで勝ち残った12人がIZ*ONEです。

 

デビュー時の契約で2年半の活動を終え、昨年3月に解散しました。

 

現在はソロ活動や、再デビューを果たし、バラバラで活動しています😭

 

そんなIZ*ONEのデビュー曲、ラビアンローズにハマり、どっぷりヲタクの道にすすんでいきました。笑

 

曲を出す度に沢山のCDを購入し、ハイタッチ会やサイン会に行きました☺️

 

コロナ禍で対面コンサートが開催できないまま解散したIZ*ONEの復活を今でも沢山の人が待ち望んでいます。

 

ですが、1番はそれぞれのメンバーがしたい仕事をし、楽しく私たちファンに魅せてくれる事が大事なので、これからもずっと応援します📣

 

f:id:chottohitoyasumi:20220217000650j:image