ちょっとひと休み☺︎

忙しい日常にちょっと息抜き~マルタ留学中~

マルタ3週目突入😎

今週のお題「現時点での今年の漢字

 

今年は新年早々にマルタにやってきました!!

 

そんな私の漢字は・・・

 

 

『違』!!!です????

 

 

留学に来て感じた事は様々な’ 違い‘ です。

来てみて、マルタって意外と日本人多いな!!と思っていた事と違うと感じる事や、

他国の文化に触れて、日本との違いを感じる事もありますし、

本当に、知らない事は世界にまだまだ沢山あるな!と痛感します。

 

今年はそんな、違いに気づいたり、まだ知らない事を沢山知れる年になるといいな。

歳を取るのも楽しいなって、感じながら時を過ごしていきたいです😋

 

↓マルタのフェリーから見えたSunset🌆

f:id:chottohitoyasumi:20220124225417j:image

まだまだ見た事ない事もいっぱい見るぞ!👀